代表は…  投稿者: けさく  投稿日: 8月31日(水)21時18分53秒

北海道から昨日帰って、休む間もなく、本日、タモツと一緒に能登に旅立ちました。
わたしは明日から、毎年恒例のスターダス・21のタップ合宿in長野です。
昨日自分のレッスン行こうと思ったらお腹痛くなって行けなくなって、、、、、
だからイマイチ不安なので、本日ばっちり自主稽古しちゃいました。
楽しくやってきます。
で、その合宿に能登から代表とタモツが合流し、土曜日に3人で帰ってきます。

今朝はとっても涼しくて、寝苦しくなく、良い朝でした。
明日長野に行ったらもっともっと涼しいだろうなあ。嬉しい……。

------------------------------------------------------------------------
嬉しい!!  投稿者: けさく  投稿日: 8月30日(火)18時01分46秒

コヤノくん
宣伝しちゃった。受賞とかアメリカ行きとか、良いことばかりですね。
この調子でますますインドネシアと日本の交流の為に頑張って下さい。
応援してます。

エリカのパパさま
いらっしゃいませ。有難うございます。いらしてくださって本当に嬉しいです。
管理人の けさく です。
美幌には是非私も同行したかったのですが、残念。
色々と大変なことや御迷惑をおかけしたこともあるかもしれませんが、最終的にこんなに良い顔で発表が行なえたこと、本当に嬉しく思います。
パパとママと子供たちと、一緒に楽しめる「場」が持てたこと、なにより協力してくださった父兄の方々に感謝します。
代表と白沢は、今ころちょうど飛行機に乗ったところだと思います。お土産話を期待しています。
ところで、どの子がエリカちゃんかしら?
ホントにみんな楽しそうにやってる!!!
エリカのパパさま、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

------------------------------------------------------------------------
お世話になりました。  投稿者: エリカのパパ  投稿日: 8月30日(火)17時44分24秒

美幌町でお世話になりました、エリカのパパです。初めまして。

先日の発表会では、「緊張する〜〜」「食欲がない〜」などと、
柄にもないことを言っていましたが、随分と楽しく演じていたようです。

練習のときも「すごく楽しい!」と言っていましたので安心していましたが、
ウチのママまで出演するとは、驚きでした^^;

ともあれ、子供の別の一面を見ることができて感謝しております。
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

http://www.media-pk.com/

あ、  投稿者: コヤノくん  投稿日: 8月30日(火)15時23分4秒

こっちでも宣伝されちゃった・・・
なんだか恥ずかしいですが、ありがとうございます!
また色々とご相談にも乗って下さいね〜!

コヤノ君  投稿者: けさく  投稿日: 8月29日(月)20時10分17秒

昨年のベーシックWS・連続WSに参加してくれたコヤノ君の事務所「ジュクン・ミュージック」が、インドネシア共和国独立記念日記念式典において、インドネシアと日本の芸術文化交流に寄与したということで文化功労賞の表彰を受けたそうです。
長年に渡って文化交流に貢献した方に与えられる賞だそうです。
すごいですねえ。
コヤノ君。おめでとうございます。

コヤノ君は↓のうさぎさんの旦那さん和田さんとも一緒にも活動しているバリ舞踊家です。
1日にはそのpotalakaのライブもあるそうです。どうぞチェックしてくださいね。
http://www.beravo.com

うさぎさま  投稿者: けさく  投稿日: 8月29日(月)19時56分0秒

そうかあ、残念です。家出の果てを観てもらえないのね。
今年もその時期はヨーロッパですものね。
キラリの方も、一ヶ月のお二人のお休みを緊張しながら稽古して待っていますからね。
>>ああ、どんなお話しなの?
えええ〜〜!!!\(◎o◎)/
そんなこと聞くの???聞くの????

久しぶりに  投稿者: うさぎ  投稿日: 8月28日(日)23時25分53秒

こんばんは、久しぶりにこちらの板に来てみました。
10月のレパートリーシアター!!
短編演劇アンソロジー 作・演出/原田一樹
『家出うさぎ』Reading The Runaway Bunny

見たーい。でも、見られなーい。で、くやしー。
私が家出するの?ああ、どんなお話しなの?
ああ。。。。。。。。。

今日、香奈子さんのお芝居を観てきました。
終わってから、図々しく交流会にも参加して、
香奈子さんとおしゃべりもしてきました。
初めてお会いしたとは、思えない。
キンダーからつながる人たちは、みんな初めてとは思えない。
前世では、家族だったとか、同じ村で暮らしていたとか・・・・・!!

http://www.beravo.com

北海道美幌大人と子供の演劇ワークショップ 2  投稿者: けさく  投稿日: 8月27日(土)23時47分2秒

お、お母さんも!!
素敵!!
これは「マイム」の発表ですね。

北海道美幌大人と子供の演劇ワークショップ  投稿者: けさく  投稿日: 8月27日(土)23時45分24秒

白沢から稽古の様子が送られてきました。明日発表会だそうです。
可愛い。一生懸命やっている感じが伝わってきます。
これはウォーキングをしているところです。

足立稽古でした  投稿者: けさく  投稿日: 8月27日(土)23時43分57秒

今日も汗びっしょりになってステップの稽古。
私のバヤイは、半分冷や汗。。。。

かおりさま
早いでしょ? 代表が居なくなる前に全部段取りしたの。こういうことがあると早いわね。そうじゃないとついズルズルと……。今回も面白そうでしょ? 特に最後のやつとか。
どうぞまたよろしくお願いします。

香奈子さま
お疲れ様でした。面白かった。ドキドキしたよ。ある意味恐い芝居でしたね。
感激覚え書き明日書こうと思ってます。
最後まで頑張ってくださいね。
シングルCD『AQUA』も客入れで流れていたね。良い雰囲気の歌声でした。楽しみにしております。

夕べはご来場  投稿者: 香奈子  投稿日: 8月27日(土)10時44分39秒

ありがとうございました。
さすが初日…緊張いたしました。
まぁ…無事に幕があいてホッとしてます。
今日はマチネもあるので、気を引き締めてがんばりたいと思ってます。
私の初シングルCD『AQUA』の先行予約もありがとうございました。
千秋楽まで踏ん張ります!!!

WSテキスト  投稿者: かおり  投稿日: 8月26日(金)22時06分10秒

来月のWSのテキスト、届きました。
早い!びっくりしたにゃん。ありがとうございました。
またまたお世話になりますです。よろぴく。

http://www.netlaputa.ne.jp/~kurita/

香奈子さま  投稿者: けさく  投稿日: 8月26日(金)14時02分4秒

いよいよ今日初日ですね。楽しみにしています。
台風過ぎて良かったねえ。それだけが心配だったよ。

※こちらの掲示板に書いた「短編演劇アンソロジー」のリンクを変えたのですが、
どうもうまく繋がりません。
扉からいらしてくださいね。m(_ _)m
編集済

10月の原田さんの書き下ろし  投稿者: 香奈子  投稿日: 8月26日(金)10時20分24秒

楽しみです!!!
こちらは、いよいよ初日。お客様はどんな風に感じて下さるのだろう。
こちらも書き下ろしなので…不安ですが、がんばってきます。
けさくさん…お待ちしています!!!
10月のレパートリーシアター  投稿者: けさく  投稿日: 8月25日(木)22時38分28秒

劇団キンダースペース レパートリーシアターVol.18

短編演劇アンソロジー 作・演出/原田一樹

『家出うさぎ』Reading The Runaway Bunny

原田一樹、8年ぶりの新作書き下ろし!!
GUESTに 増田未亜 を迎え、キンダースペースレパートリーシアターに
また一つ新しい世界が加わります

時代 1989.1.7

原田一樹が1992年に書き下ろした話題作、オムニバス「時代」の一遍
1989年1月7日、彼らに、そして私達にいったい何が起きたのか?

乞う御期待!!!!

http://www.kinder-space.com/bekko/www/anthology2/hyousi.html

かおりさま  投稿者: けさく  投稿日: 8月25日(木)22時35分58秒

北海道…という響きはそそられますなあ。
ただ、現場はそんなに悠長なものじゃあないらしい……。
6(⌒〜⌒ι)
まあ、なんの現場も大変ですが……。
あたしゃ仕事じゃなくて行きたいでがす。

北海道WS  投稿者: かおり  投稿日: 8月25日(木)22時21分1秒

いいねぇ、北海道のWS。
なんかお手伝いできることはあるかしら??(って、何を狙ってんだ?)
きっと子供たちも純朴なんだろうなぁ。

http://www.netlaputa.ne.jp/~kurita/

アクターズ スタジオ インタビュー  投稿者: けさく  投稿日: 8月25日(木)02時08分19秒

今夜はトム・クルーズだった
自らの歴史にきちんと評価を下して、後輩たちの質問にきちんと答えられる「自分のやり方」を持っている
この番組に出る人はみんなそうだ
当たり前のことみたいだけど、でもそれが難しい
トム・クルーズが後輩たちにささげた言葉
「文化の偉大さはその夢に比例し、夢を作るのはアーチストである」
「夢」の中には、いろんな要素が含まれている

北海道ワークショップ  投稿者: けさく  投稿日: 8月24日(水)14時29分11秒

代表と白沢は現在、北海道美幌町で子供たちと演劇ワークショップを行なっています。
ワークショップは子供達の学校が終わる夕方からなので、今日は少しドライブをしているようです。代表の携帯から届きました。
「屈斜路湖です」だそうです。
………うらやましい。

まーちゃん  投稿者: けさく  投稿日: 8月23日(火)01時30分6秒

お疲れ様でした
今年も参加してくれて有難う
楽しかった
筋肉痛がずっと続いたね
大丈夫かな?
ちょっと心配
インドやさんに一日遅かったね
今度行きましょう

今ちょうど、打ち上げの時話した「アクターズスタジオ」のインタビュー番組やってるよ
今日はトラボルタだ
ここで話すとみんなカッコいいわね
ジャンヌモローまでスタジオに来てる!

ありがとうございましたm(_ _)m  投稿者: まーちゃん  投稿日: 8月22日(月)21時13分43秒

けさくさまはじめ皆さま、ベーシックワークショップでは大変お世話になりました。
今日やっと太ももの筋肉痛が治った(笑)まーちゃんです。
今年も大変充実した1週間で、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
インドやさん、私も行ってみたいです♪

インドやさん一番乗り!  投稿者: けさく  投稿日: 8月22日(月)11時45分38秒

本日11時開店のアトリエ隣りのインド料理店、無理やり店を開けさせたみたいに一番乗りしちゃった
まだ半分準備中
(^。^;)
ランチセットが3種類
夜は違うメニューなんだろうけど、まだわからない
流行るといいねえ

ベーシックワークショップ終了。  投稿者: けさく  投稿日: 8月22日(月)00時06分20秒

なんだか今年もやはり盛りだくさんになってしまって、皆さん消化不良ではないかと終わってから心配になってしまいました。
でも、とても熱心に何事にも打ち込んでくださるのは毎年のことで、とても有難く楽しく、こちらが元気をもらったのは今年も同じでした。
いろいろ反省材料もできましたので、また来年楽しい企画を考えたいと思います。勿論恒常的に行うキンダー独自のワークショップは大切にさせていただきながら。
今回参加してくださった
ぶぅちゃん、あっちゃん、まーちゃん、たかちょーさん、やすこさん、りょうじ、みっこ、ありがとうございました。
そしてワークユニットのみんなもお疲れ様でした。

俳優座LABO「銘々のテーブル」劇評  投稿者: けさく  投稿日: 8月17日(水)20時37分12秒

テアトロ9月号に結城雅秀氏が「銘々のテーブル」の劇評を掲載してくださいました。
こちらにも転載させていただきました。
どうぞお読みください。嬉しい劇評です。
http://www.kinder-space.com/bekko/www/2005sakuhin/haiyuza.html

TOPICSのキンダースペースメンバー予定からも行けます。
編集済

ベーシックワークショップ  投稿者: けさく  投稿日: 8月17日(水)19時01分16秒

今週の月曜日からベーシックワークショップが始まりました。
今年も個性豊かな7人の方たちが集まってくれました。また今回はワークユニットの三人の男の子たちも一緒に参加して賑やかなワークショップです。
今日は斉藤が、イギリスのドラマワークショップを取り入れオリジナル化したワークショップを行ないました。
皆さん動きのセンスが良いのでびっくりします。
終了後も賑やかにオヤツしながら一杯おしゃべりして、ワークショップ中より終了後の方がより賑やかです。
明日は一日お休みして、また金・土・日と行ないます。今年もまた楽しい仲間が出来て嬉しいです。
編集済

とみおさん  投稿者: けさく  投稿日: 8月17日(水)18時53分7秒

とりあえず、ご無事でよかったです。
仙台のあのスポーツ施設の天井なんか見ると、これが新しい設備なの? ってぞっとしますね。
あと崖崩れとか……。
運転してたんだあ。ハンドル取られる程揺れるって恐いでしょうねえ。
心から「準備が必要」と思ったとみおさんのお言葉を肝に命じます。
編集済

仙台から。  投稿者: とみお  投稿日: 8月16日(火)21時42分45秒

いや〜ココんとこ仙台って地震が多いですが、今日のはデカかったス・・。
みなさん、防災対策やりましょうヨ。
水とか、食料とかの一般的に言われてるようなヤツ・・。
ホント今日思った。
車を運転してての震度5は右に左にハンドルがとられて「パンク〜!?」って感じでした。

http://www.geocities.jp/tomiojazz88/

まだまだ暑いけど  投稿者: けさく@携帯  投稿日: 8月15日(月)01時19分29秒

マンションの外で秋の虫が鳴き始めました
一匹だけど………
御巣鷹山の事故のドキュメントを見ています
不意に家族を亡くす絶望は言葉につくせない
悲しくて息が詰まる

私も楽しみです。  投稿者: けさく  投稿日: 8月13日(土)20時53分54秒

まーちゃん。
去年に続けて参加してくれてとってもうれしいです。
ぶぅちゃんもあっちゃんも参加するよ。もちろん新しい人もいらっしゃいます。
送った台本は長いけど、全部をやるワケではないですから、安心してください。
また楽しくやりましょう。よろしくお願いします。

ぶぅちゃん
キラリ☆ふじみワークショプ、お疲れ様でした。
参加者表をいただいて、「お、いるいる」と楽しみにしていました。
キンダーのワークショップと違ってミュージカルだから、歌ったり踊ったりとまた楽しかったと思います。
若いお友達もできてよかった。
本当は公演にも参加してもらいたいけど、ちょっと遠いですものね。よかったら検討しませんか?
なんちゃって。
お疲れ様でした。ベーシックよろしくお願いします。

楽しい時間をありがとう。  投稿者: ぶぅちゃん  投稿日: 8月13日(土)19時52分18秒

ワークショップに乱入してすみませんでした・・でも、レッスン受けたかったんだもん。古木ちゃんに「きいてなぁい」と励まされて気持ちよく踊っちゃった(え?もがいてるみたいだった?)おまけに、若い友達も3人できて、観に行くからネと約束もしてきました。本番の時おわったら声かけて、とどこまでも前向きな彼と彼女達でした。いいなぁ、情熱って!私も負けずにおとなしく励みます。ベーシックよろしくお願いします。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m  投稿者: まーちゃん  投稿日: 8月12日(金)20時37分33秒

ワークショップのテキスト届きました。ありがとうございます。
昨年より台本が長いのでびびりまくっております(^^;)
またご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願い致します。

ルミジ  投稿者: けさく  投稿日: 8月11日(木)13時08分29秒

茅ヶ崎でイベントかあ。ガンバッてくださいねえ。
ソロで踊るなんて凄いじゃない。
あいにくこの日は、富士見のワークショップで、ちょっと茅ヶ崎までたどりつかないかなあ。残念だあ。
茅ヶ崎近辺の方!! どうぞ青空ルミジをよろしくお願いします。
名前はひょうきんだけど、美人です。

http://www.kinder-space.com

ライブでソロ!  投稿者: ルミジ  投稿日: 8月 9日(火)21時22分33秒

ライブで踊ってきます!

今週土曜でーす!

キンダースペース からだとせりふのベーシックワークショップ  投稿者: けさく  投稿日: 8月 8日(月)21時50分30秒

「からだ」というのは、演劇的な言い方をした場合、単純に「肉体」という意味ではありません。
 心の動き、空間や誰か他人との関係がどのように「動くこと」や「静止すること」に結びついてい
るかという感覚も含んだ「身体」のことです。
 こういう関係を意識して人にみられる場所(舞台)に立つためには、まず自分のからだのメカニズ
ムを知ったうえで、動いたり、演じたり、表現をしたりすることが必要です。 その感覚を知ること
は、同時にその楽しさを知ることでもあります。鍛える必要はありません、まず感じることから始め、
様々なルールによるゲーム等を通して戯曲と戯曲以外の「演劇」を楽しむことから始めましょう。
 中学生、高校生、会社員、主婦の方等、年令経験を問わずお気軽にご参加ください。もちろん未経
験者に限定したワークショップではありません。演劇というものをもう一度感じ直したい方も歓迎します。
 ※ 毎年このワークショップを通じて、素敵な仲間を作ってお帰りになる方が多くいらっしゃいます。
演劇人に限らず、一般の方のお気軽な御参加を心よりお待ちしております。

8/15(月) 16(火) 17(水) 19(金) 20(土) 21(日)
時間/14:00〜16:30
費用/一般\9,000 中学生・高校生\5,000
定員12名

アーキさま  投稿者: けさく  投稿日: 8月 8日(月)21時25分6秒

肉体改造、すごいですね。体重で約18キロ減、体脂肪約14%減!! というのは、かなりなものですよ。御会いしたいわあ。写真送ってけれ。
一年でこれだけ効果が出るっつうのは、かなりですね。
本当に会ってもわからないと思う。食事と運動ですか?やっぱり。
アルカスは2月か。そうですよね。いわおさんが前に書いていたかも。書込みがあまり真に迫っていたから、もうすぐなのかと思った。それではもう少ししないと、アルカスのHPにも載らないですね。
正式発表を待ちます。有難うございます。

肉体改造成功?(とりあえず)  投稿者: アーキ  投稿日: 8月 7日(日)23時12分29秒

けさくさん
お久しぶりでございす。今日は佐世保のシーサイドフェスタとやらで今帰ってまいりました。とにかく今日も暑かったです、しかし一万数千発の花火を見ていたら昼間の暑さも吹っ飛んでしまいました。
ところで僕が肉体改造(ダイエット)をはじめて一年が経過しました。
そこでご報告、とりあえずというかかなり成功しました。体重で約18キロ減、体脂肪約14%減筋肉率ややUP↑けさくさんと今あっても分からないかも?なんて・・・
でもこのまえ渚にちょっくら町で会ったときは気付かず通り過ぎていってしまったは度です。とにかく今度の目標は筋肉をもう少しつけてひきしめたいですね。
それと、アルカスミュージカルの件ですが、公演は2006年2月25〜26日の二日間
アルカスであります。演出、振付はマッスルミュージカルの中村 龍史さんです。
詳細はまだなんとも言えないのですが正式に公表されたら又、報告いたします。
それではまた。

きれいな花火  投稿者: けさく  投稿日: 8月 7日(日)16時46分51秒

ルミジ。素敵な花火ありがとう。
ルミジは茅ヶ崎なんだよね。だから、野口さんに向けて打ち上げた花火でしょう。
烏帽子岩も美しくライトアップされていたね。宇宙から見えたかしら。
とにかく無事に帰ってきてほしいですね。
昨日・今日は川口もたたら祭りなんだけど、昨日も今日も夜家にいない。
今年は花火見られないなあ。

今、新宿のネットカフェからです。
マッサージ椅子に座り、マッサージされながらキ「ボード打ってます。
ああ、気持ちいい。
一通り終わったら今度は肩をやってもらおう。

新宿で芝居のはしご二本です。
一本目が終わり、偶然とっても近い劇場で二本目です。
なので時間つぶしてます。
一本目は青年劇場の「紙屋悦子の青春」。いやあ。もう。ベエベエ泣いて、、、、
芝居見て嗚咽しそうになるなんて、不覚。
戦争はいけません。

おしさしぶり!  投稿者: ルミジ  投稿日: 8月 7日(日)10時49分15秒

なんだか、こちらの話題にはスッカリ出遅れてしまっている
あわただしいルミジです。オヒサです!!

昨日は花火にいってきたよ!夏ばてやっつけられるように特大をごらんあれ!

皆様有難うございました。  投稿者: けさく  投稿日: 8月 3日(水)21時35分50秒

農家の瑞穂さま
起きられたのね。良かったよ。しかし、寝不足で、芝居のあと、3時間半のライブって、結構きついかも。楽しんでいただけたのなら良かったです。
努力していただいて本当に有難う。m(_ _)m

るん×2さま
お疲れ様でした。無事終了ですか? シビアな話だから結構難しかったんではないでしょうか。日常会話ではないですものね。
公演を打てば打つほど課題が現われるのは、みんな同じですね。頑張りましょう。加藤がお世話になりました。m(_ _)m

いわおさま
出たな!ヤドカリ!!!(笑) なんかヤドカリが熱く燃えている姿と、みんながニンマリしている姿が目に浮かびます。アルカスのミュージカルのこと、全然ネットにひっかからないのだけど、どこに詳細載ってますか?
マッスルミュージカルの人が指導してくれているとカイマ聞いたのですが、よくわからない。
教えてください。
いわおさまも、佐世保の暑い夏を乗り切ってくださいね。m(_ _)m

香奈子さま
30's御来場有難うございました。本当に30'sの取材力には頭が下がります。
香奈子ちゃんのところのちらしも30'sで観ました。行きますよ。夏の稽古はハードだけど、がんばってください。
m(_ _)m

jun(賛助会員)さま
30's御来場有難うございました。m(_ _)m
誰かに会えるかな?と思っていたけど、香奈子ちゃんに会えたのね。
毎日暑いですねえ。溶けそう………。
あ、那須で面白い美術館に行ってきましたよ。御報告しますね。

※1日から一泊でひさしぶりに遊んできました。那須は涼しかったあ。ニュースの「都会は猛暑」を見ながら「ヘヘン」とか思ってたけど、山を降りたとたんにムシムシ。。。
今日は朝から母の入院している病院へ。半日病院に居ました。白内障の手術はおかげさまで両目とも無事終わりました。母も朝は食欲無かったけど、手術後はホッとしたのか、食欲も出ていたので良かったです。
編集済

るんるんさん  投稿者: jun(賛助会員)  投稿日: 8月 2日(火)11時07分21秒

そして30'Sの皆様、客演の皆様
ご挨拶遅れましたが、連日の猛暑の中フル装備で大変お疲れ様でした。
お芝居、緊張感ありましたが楽しませていただきました。
(結構こういうの好きな部類です)
次回も楽しみにしています。

香奈子さん、ちょっとだけおしゃべりできましたね。
相変わらず忙しそう。無理しないでね。

遅ればせながら  投稿者: 香奈子  投稿日: 8月 2日(火)10時58分49秒

先週土曜日マチネに30's観させて頂きました。
女性の目から切り込む今…毎回面白い題材を取り上げるなぁ〜と感心しています。
こちらは26日初日。近々宣伝に伺います。
よろしくお願い致します〜♪

ヤドカリ出現@佐世保  投稿者: いわおです。  投稿日: 8月 2日(火)10時31分39秒

連絡が遅れまして、どうもスミマセン。先日のミュージカルの練習に
ヤドカリさんが来てくれました。ちょうどS先生のダンスレッスンの日で
した。子供たちにちょっと先輩風吹かしくれて、私たちかに軍団一同ニンマリ
やっぱり、変わってない、熱いヤドカリさんでした。
 その後さっぱりいったいどこに潜ったのやら。
 オーイ元気にしてろよ。ヤドカリ!(スミマセン、BBSをお借りして)
 いよいよ、8月16日から佐世保のミュージカルも真夏の集中練習に突入します。
あの熱かった、廃校になった体育館を思い出します。
 では、けさくさまほかご一同様、暑中お見舞い申し上げます。

ありがとうございました。  投稿者: るん×2  投稿日: 8月 1日(月)11時29分54秒

「OLIVE DRAB」無事終了いたしました。
けさくさまはじめ、劇団員の皆様、キンダー関係者の皆様に多数御来場いただきまして、
心より御礼申し上げます。連日の猛暑の中本当にありがとうございました。
加藤さん、とってもカッコ良かったでしょう!?
私は最後の加藤さんと松永のシーンの加藤さんの台詞がとても好きで、
台本読んだ時「これ絶対ヤバイ」と思ったら案の定、初めてそのシーンの稽古を観た時に
ボロボロないてしまいました。(^^ゞ
本当に加藤さんに御出演頂いてよかったです。
ありがとうございました。

行って来ましたぁ〜  投稿者: 農家の瑞穂  投稿日: 8月 1日(月)01時25分59秒

超寝不足では有りますが、行きたい気持が勝った様でバッチシ目が覚めて起きられました(^^)
前回の芝居を観られなかったのが、結構悔しかったのだ・・・
今回は身近じゃないもので、自分自身考えた事もないものでしたが、テーマ(?)は心に届きました!
そして、夜はLIVE♪3時間半の長いLIVEでしたが、素晴らしいプロの演奏であっちゅ〜間でした♪
芸術の真夏(@@)