------------------------------------------------------------------------
昨日はお邪魔しました。(^^ゞ 投稿者:るん×2 投稿日: 2月28日(火)23時38分31秒

久しぶりの稽古場の空気に緊張しつつ、通しをじっくりと
拝見させていただきました。
大きな劇場でドキドキですが、精一杯お手伝いさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------
今日は寒かったですね。 投稿者:けさく 投稿日: 2月28日(火)21時58分8秒

※今日は皆様にも宣伝メ−ルや宣伝書込みなどさせて頂きました。
おかげさまで、また御予約をボチボチいただいております。
なんといっても今回の客席は、266席あります。
(朝日新聞掲載記事に170席と書いてもらった嘘つきは私ですm(_ _)m )
馬蹄形のステージを囲むように横まで客席があります。
私達は横のお客様も意識して芝居を作るように心掛けています。
でも「横を向いたらだれも……」なんてのはちょっと寂しいので(笑)
どうぞ皆様、おいでくださいね。
お待ちしております。m(_ _)m

http://www.kinder-space.com

JO 文人 さま 投稿者:けさく 投稿日: 2月28日(火)21時56分44秒

有難うございます。早速初日にいらしていただいて。
少し長めのお芝居なので、帰りは一杯…というワケにはいかないかもしれない。
すみません。
でもロビーでお顔を見せてくださいね。

http://www.kinder-space.com

初日 投稿者:JO 文人 投稿日: 2月28日(火)10時18分29秒

今から楽しみにしてます!
けさくさん!頑張ってくださいネ!

いよいよ明日は劇場入りです 投稿者:けさく 投稿日: 2月28日(火)01時53分38秒

すでにご予約いただいている皆様ありがとうございます。
本日最終稽古、もろもろの課題と思いを抱えて終了。あとは本番です。
写真の中川さんが通し稽古を観て「面白いね」と言ってくださいました。
「初演から更に面白くなってる」と。
どうぞまだご予定の経っていない皆様、ご覧くださいますようご案内します。
受付手伝ってくれる30’sのやよいちゃん、観に来てくれてありがとう。よろしくお願いします。
m(_ _)m

今日から埼芸の稽古場 投稿者:けさく 投稿日: 2月26日(日)00時23分57秒

どんどん原寸から狭くなっていくのだけど
f^_^;
今日から劇場の稽古場での稽古です
昨日から、中島町民劇団Nの妙宗君がたたきの手伝いしてくれてます
本当に助かります
ありがとう
m(_ _)m
彼と、賛助会の井田さんと、中島高校の酒井先生と、総勢10名の劇団員の皆さんが来週の本番に来てくれるそうです
待ってます!
(^o^)/

いわおさま 投稿者:けさく 投稿日: 2月26日(日)00時17分20秒

観たよ!写真
きれいなセットだね
子供たちも一杯!
吉田カニさんの書き込みで二年間かかっていたことがわかりました

本当にお疲れ様です
場数を踏むごとに、じんわりしみじみするものかもね

ミュージカルの写真が 投稿者:いわお(56) 投稿日: 2月24日(金)00時00分20秒

見られます。演出助手をしていただいた本間ひとしさんのサイトひとしのひで
写真が見られます。耳より話のところにで見られます。
 ハンバーガ屋の店先で真ん中へんで青いエプロンをしている白髪の爺さんが
いわおですよ。
 今回は、あの海サのあとの燃え尽き症候群にならなかったけど、じんわり
さびしいです。まだまだ寒い日が続いていますが、お体に気をつけてがんばって
ください。

写真撮るの忘れた 投稿者:けさく 投稿日: 2月23日(木)01時31分32秒

( ̄○ ̄;)
今日は衣装パレードでした
写真撮って載せようと思ってたのに、自分の素敵な衣装にウットリしてて忘れた
\(◎o◎)/あっ!
本番楽しみにしてください
(o^-')b

本日より 投稿者:けさく 投稿日: 2月22日(水)00時38分12秒

文化座稽古場をお借りしての稽古です
ほぼ原寸が取れる広い稽古場
うらやましい
キラリに続き集中出来る環境で稽古してます

泣いても笑ってもあと一週間
でも観ていただいた方には必ず笑顔でお帰りいただけると思います
「えれくとら」ぜひご覧ください

いわおさま アーキさま 投稿者:けさく 投稿日: 2月21日(火)02時20分45秒

お疲れ様でした
昨日打ち上げて、今日その余韻をひきずりつつ、それぞれの場所に戻り、改めてその場所に、この半年間の経験や想いを傾けられる気がする感覚
替えがたい経験
大好きな仲間
きっと素敵な時を過ごされたと、嬉しく誇らしく、ちょっぴこ羨ましく思います
いわおさんとアーキさんの嬉しさが自分の嬉しさに感じられるって、結構すごいことだと思います
それぐらい嬉しいです

また素敵な出会いに感謝 投稿者:アーキ 投稿日: 2月20日(月)02時24分46秒

お花ありがとうございました、海サ同様素晴らしい千秋楽をむかえることが
できました、そして新たに素晴らしい出会いができたことは自分にとって
本当に大きな財産となりました、舞台楽しさと素晴らしいを改めて感じた
今日でした。

素敵なお花ありがとうございました。 投稿者:いわお(56) 投稿日: 2月20日(月)01時44分1秒

千秋楽が終わって、大人連中で(約21名)で、美酒に酔いしれて
帰宅したところです。今日の宴会場は、セントラルホテルのそばの
ガンコ(海サのときご一緒した)でした。・・・・・
 それでは、お休みなさい。

キラリ☆ふじみでのワークショップ 投稿者:けさく 投稿日: 2月20日(月)01時26分10秒

昨日無事終わりました

アンデルセンの仲間の他にもお客様がいらしてくれて、のべ40人くらい
原田の話と、一部上演

まだ稽古途中であまりお見せできる仕上がりではなかったのですが、本番を観ていただければ、その段階もわかるかも
(^。^;)
元気な仲間たちに会えて嬉しかった
ありがとうございました
大好きなキラリでのお稽古も今日で終わり
いつもここで稽古して旅立てるのが嬉しい
お世話になりました
ありがとうございました
m(_ _)m

今ごろは 投稿者:けさく 投稿日: 2月20日(月)01時19分54秒

いわおさま

佐世保ブギウギお疲れ様でした
半年間の成果はどう出ましたか?
きっと感動の2ステージを終え、充実感にあふれていることでしょう
そして美酒に酔いしれて、いわおさまは今ごろ最愛の奥様と感想を言い合い、S先生とアーキさんは飲み明かすつもりかな?
ほんとにお疲れ様でした
また次のステージ目指して頑張ってください
お花届いたかな?

香奈子さま

そうなの朝日のプレゼント欄、そうそうプレゼントばかりしていられないのだけど、キンダーを出来るだけ多くの人にみてもらいたい

少し遠く感じる劇場だけど、来てもらえれば絶対「良かった」と感じていただけるステージになっていると思います
たくさんの人にみてもらいたいです
応援ありがとう

朝日新聞見たよ☆ 投稿者:香奈子 投稿日: 2月19日(日)12時25分10秒

プレゼントには応募しないけど(笑)
写真とっても素敵!!!宣伝効果抜群なのでは?
お稽古がんばってね!!!

http://japan-artists.net/kanako/

本番第1日目終了 投稿者:いわお(56) 投稿日: 2月18日(土)23時26分49秒

佐世保ブギウギ第1日目のが終了しました。海サの時は、4公演でしたけど、ブギウギは、18日と19日の2公演となります。
 したがって、今日は初日、明日が楽日。なんだか、さびしいような気がしています。
とにかく、明日もがんばります。

キラリワークに出かけます 投稿者:けさく 投稿日: 2月18日(土)15時35分27秒

うさぎさま

着いたのねえ
寒いですかあ?
温泉入ってからライブかよ!
さぞや伸びやかなお声が出るでしょう
Kさんと常見さんの指遣いもなめらかでしょう
yamaさんによろしくね
飲み過ぎない程度に美味しい酒飲んでください
代表もあさって能登に行きます

ちぼにぃさま

差し入れありがとう
すごい嬉しかった
早く稽古終わらして楽しみたいものばかりで、、、
泡の出る飲み物は今だ開封ならず
アトリエでの作業の日にみんなでいただくねえ
嬉しいよお
昨日はハンス父が来てくれたよ
今日は誰に会えるかなあ
ちぼにぃさまにも会えますね

山代です 投稿者:うさぎ 投稿日: 2月18日(土)15時22分23秒

けさくさーん、今日はキラリでワークショップですね。私は昨夜、小松でのライブを終え、山代に入りました。サウンドチェックとリハを終えたらとりあえず温泉に入るでーす$ECC

(無題) 投稿者:ちぼにぃ 投稿日: 2月16日(木)14時27分53秒

年下のけさくさぁ〜ん!v(^0^;キラリにいるんですね♪
昨日は暖かい日和でしたが一転、今日は何て寒い日でしょうぅぅぅぅ。。。
公民館の仕事から帰宅ぅぅぅ。。。差し入れに行きたいが予定が詰まっていて。。あっ!いいこと思いついた!お楽しみにぃ♪18日行きます!本番も勿論観にいきます。わけあってBで行きますよぉ〜
では、もう一つの仕事場に出かけてきます。

マルチホールだ! 投稿者:うさぎ 投稿日: 2月15日(水)23時47分18秒

お疲れさまでーす。
キラリのマルチホールですねぇ。
それでは、っと発声練習をしたくなりますね(^o^)
お稽古がんばってください。本番楽しみにしております。
私は、明後日から北陸ツアーにでます。
小松と、山代。
一足先に温泉にはいってきまーす!!

http://www.beravo.com

キラリマルチホール 投稿者:けさく 投稿日: 2月15日(水)21時18分39秒

原寸が取れる稽古は貴重
仮セットを組んで稽古でします
改めてキラリトライアル事業に参加出来てありがたいです
18日のワークショップもどうぞお楽しみに!(扉「えれくとら」からご案内してます)
さて10時までもう少し稽古!
o(^-^)o

今日は本当に良い天気でしたね 投稿者:けさく 投稿日: 2月15日(水)20時28分53秒

今日からキラリ☆ふじみでの「えれくとら」稽古が始まりました
アンデルセンで通った道をまた辿りました
本当に稽古をするのに良い環境です
天気もいいから、稽古よりひなたぼっこの方がほんとは良いけど
(*^_^*)

おはようございます 投稿者:劇団 竹とんぼ 投稿日: 2月15日(水)12時35分8秒

突然のメール失礼いたします

私は宮内淳主催「劇団 竹とんぼ」の米山と申します
現在、私どもでは提携していただける劇団(団体)様を探しております
提携とは申しましても提携劇団様にに費用・チケットの負担をおかけするものではございません
場合によってはギャランティもお支払いいたします

また、8月に一般向け公演を予定しております
こちらのキャスト・スタッフを募集しております
入団が必要なわけではないので、お気軽にご応募下さい

興味がございましたら詳しくお話いたしますので、お手数ではございますが返信をいただきたく思います

よろしくお願いいたします

yoneyama_junko_pj@yahoo.co.jp
劇団 竹とんぼ  担当:米山淳子

いわおさま 投稿者:けさく 投稿日: 2月15日(水)01時53分20秒

佐世保ブギウギ、いよいよですね
今日アルカスのHP見たらちらしが載ってて、拡大したらみんなの名前があった

カニ軍団やこころちゃん、S先生とT田さんの名前もあり、なんか嬉しかった

18 19はこちらも大事な稽古でどうしても抜けられない
ごめんなさい

遠く埼玉の地より成功を祈ってます

後援会のとっとこちゃんは行くだろうな?

あとlSSOを関東代表で送り込むか?!

いよいよ佐世保でも 投稿者:いわおです。 投稿日: 2月13日(月)09時46分55秒

アンデルセン☆ストーリーお疲れ様でした。皆さんのお話からすばらかた舞台の様子が想像できます。あの、海サの楽日の舞台裏の感激が思い出されました。一生懸命やった事は、必ず報われる。あの日のそんな気持ちで毎日が過していけるように思います。
 今回も、1年半頑張ってきた佐世保ブギウギの出演者に、一生の宝物が残せるような舞台になるよう頑張りたいと思います。
 けさくさまご一同さまにも、見ていただきたいけど。
 埼玉のご成功をお祈りしています。
ちなみに、アルカス開館5周年記念、オリジナルミュージカル「佐世保ブギウギ」は、18日18時30分開演 19日14時開演ですけど・・・

農家の瑞穂さま 投稿者:けさく 投稿日: 2月11日(土)12時38分33秒

いつも有難う。
立川支部宣伝課広報室宣伝部長。どうかまたよろしく御願いします。
でも、そうか、宣伝部長は来られないのかあ。お店あるもんねえ。
今回やる埼玉芸術劇場、劇場としてもとても素敵なので、是非来て欲しかったのだけど、仕方あるめい。
早くお店を抜けだせるような立場になれるといいね。(笑)
弾き語りのAAライブも是非聞きに行きたかったけど、そういうワケてどっかぶりで行けませんが、どうかまた爆発してください。

アンデルセン☆ストーリーお疲れ様でした 投稿者:けさく 投稿日: 2月11日(土)12時33分53秒   編集済

※たくさんの投稿をいただいていたのに、御返事がなかなか出来ず申し訳ありませんでした。
 本当に素敵な思い出を有難うございました。

yamoさま
早々に感想をお寄せくださり有難うございます。
なかなか御返事が出来なくて申し訳ありませんでした。
アンデルセン☆ストーリー、とても暖かいお客様の中で上演できたこと、参加者のみんなにとっても、忘れられない思い出になると思います。
公募で集めたメンバーがこれほど気持ちをひとつにして物事に向かえる「演劇」という素材の力を改めて感じています。
yamoさんのおっしゃる通り、2回ではもったいない、、、またいつか上演出来ることを期待しています。出演していた身内に方によろしくお伝えくださいね。そして、「良かった」と一言お願いします。(もう言ってくださってるかな?) これからの心の支えになると思います。
こちらこそ有難うございました。

かおりさま
御来場有難うございました。そうなんです。打ち上げで聞いた様々な各自のエピソード。通り過ぎてしまえば、きっと気付かなかったいろんなこと、聞かせてもらって、「ああ、生活をしている人間がやっていることなんだなあ」って、変な言い方ですが、しみじみ感じました。
私達は仕事としてこういうことをしていますが、「仕事」であろうがなかろうが、ひとつの演劇を作り上げて行く時の必死になりかたは全く関係のないことなんだ…と、感じました。
劇団員の元香も言ってましたが、「開演前に待ってるお客様も、ロビーで待機している職員の人もみんなニコニコしていて、とっても良い雰囲気だった」と。キラリ☆の関係者の皆さんは本当に素敵な人ばかりなんです。またお仕事出来たら良いな…と願っています。

ちぼにぃさま
年上のちぼにぃさま(笑)、お疲れ様でした。
ちぼにぃさまの心臓の鼓動がこちらまで伝わってくるようで、本当に緊張感漂うステージでございました。でもそれがいい。緊張しないステージなんて、「屁」だ!!(#^.^#)
素敵な歌だったよね。うちのアゼが(ハゼじゃないよ)「ちぼにぃさまの声が素敵」と誉めていました。急きょ役が変更になって色々大変だったでしょうけど、またまた演劇の魅力にハマった半年間だったのではないかと思います。
送り迎えをしてくれた素敵な長男さんによろしくお伝えくださいね。ワークショップに続いて二度目の出会いが出来ましたこと嬉しく思います。きっとまた御会いできますね。

闇@煤つきプリマさま
おつかれさま。闇ちゃんも本当に頑張ったよね。いつも元気にみんなを盛り立ててくれて、最初の学校シーンに闇ちゃんに入ってもらったのも、子供達に「元気にステージに上がるというのはこういうことだよ」と教えて欲しかったからです。
シーンの要所要所で闇ちゃんのかけ声がかかって、それがシーンを盛り上げて、あの芝居の中に確実に闇ちゃんのポジションがあったと思います。
まだまだ若いのだから、もっともっと色んなことにチャレンジして、姿勢を正して(笑)生活していってね。
>>あんなに泣いて抱き合った事もあのメンバーが初めてでした。
ホントだよねえ。私もあんなに涙が流れた打ち上げは初めてでした。ずっと泣いてた。
良い涙でした。本当にお疲れ様でした。名簿有難う。待ってます。

うさぎさま
お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
今回初めてお仕事でうさぎちゃんとおつきあいさせて貰って、とても収穫がありました。
まず最初のレッスンで「目からウロコ」の授業内容(笑)。これまで当たり前と思っていたことを覆す方法。そして実践してくれるうさぎちゃんの声の素晴らしさ。何より「説得力」でした。
「Kさんと毎日台本読んでは泣いてるんだよ」とおっしゃっていましたが、何よりも言葉を大切にして考えていただいた歌の数々は本当に素晴らしく、参加しただれもが全部の歌をこの稽古期間中に歌いまくったと思います。私もすべての曲が鼻歌で出ない日はありませんでした。
そして心配性の私より格段に心配していた日々、心臓が痛かったと思います。でも、心配する私に「大丈夫、きっと大丈夫だと思う」と言っていたハンスの歌がレッスンごとに確実に延びて行き、その他の歌も本番近くにどんどんみんな良くなっていった。「うさぎマジック」。個別レッスンが多かったから、私は付き合えなかったのだけど、一体どんな魔法を使っているのかしら? と思う位に伸びましたよね。
見本としていただいたうさぎ声の「みにくいあひるの子」は門外不出の宝物にします。
本当にお疲れ様でした。Kさんにもくれぐれもよろしくお伝えください。有難う。また機会があったら是非一緒にやってください。m(_ _)m

山本萌 凧好きな生徒さま
おつかれさまでした。本当に本当に。
行きのバスでよく萌ちゃんと一緒になったね。お母さんやお父さんに送り迎えをしてもらいながらの日々、学校と両立できっととても大変だったと思うけど、いつも肩で風を切って、颯爽と自分の道を行く萌ちゃん、スタッフたちは密かにファン倶楽部を作っておりましたよ。
「歩きながら眠るハンス」は萌ちゃんにぴったりの振付けだったね。始めの頃のレッスンで、萌ちゃんの歩く姿にみんなで大笑いしたね。
打ち上げの「オイシイ」コメントも萌ちゃんらしくて、でもとってもしっかりと御挨拶していて、大人はみんな感心してました。水野さんが言ってたけど、本当にキラリに集まってくれた子供達は頼もしい。どうか素敵な大人になってくださいね。
お母さん、お父さんによろしくお伝えくださいね。元気で学校頑張ってね。また会いましょう。

届きましたよ〜 投稿者:農家の瑞穂 投稿日: 2月 9日(木)06時20分44秒

チラシ届きました!!立川支部宣伝課頑張ります☆
ただ、私は日曜日しか伺えないのですが、3/5(日)はAAで「ひな祭りLIVE」に出演なんです。残念(;_;)観たかったなぁ〜頑張ってくださいね♪
私は、今回バンドではなく弾き語りでやります。サポートギターに元ARBのg白浜久さん頼んじゃいましたぁ(^^)

http://n

おつかれさまでした^^ 投稿者:山本萌 凧好きな生徒 投稿日: 2月 6日(月)21時50分36秒

約半年間、皆さんお疲れさまでした。
5ヶ月があっという間にすぎていってしまいました・・・。
もうしばらく皆と稽古することがなくなると思うと
さびしいです。

本番も楽しく終えることが出来、
打ち上げもオイシイ所をもらったりで
とても楽しかったです。
スタッフの方々、先生、
ありがとうございました。

お疲れさまでした!! 投稿者:うさぎ 投稿日: 2月 6日(月)17時25分24秒

けさくさん、そしてキンダーの皆様。お疲れさまでした。
この5ヶ月あまり、一緒のチームのメンバーとして
お仕事させていただき、充実した、素晴らしい経験をさせていただきました。
感謝であります。
相方と一緒に、台本を読んで涙し、でき上がった曲を歌って涙し、
それを出演者達が、演じ、歌うのを見ては涙し。
そして、この本番の二日間は、裏で子供たちの衣装のチャックをあげたり下げたりしながら、
そのキラキラ輝く表情に涙し、打ち上げで一人一人の思いに涙し、
最後に全員ですべての歌を歌ってくれたことに涙し、
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
歌唱指導という立場でありましたが、自分自身がたくさん学ばせていただいた気がします。
本当にありがとうございました。
終わってしまって寂しいですが、今日からまたしっかり前進していきたいと思います。
「えれくとら」のお稽古がんばってくださいね。

http://www.beravo.com

お疲れ様でしたー 投稿者:闇@煤つきプリマ 投稿日: 2月 6日(月)15時16分36秒

約半年、ありがとうございましたーとうとう終わっちゃいましたね。
…終わっちゃったといいつつ今夜もまた稽古があると思ってる体がいます
「静かに!」が飛び交う稽古
発声の前のかえるの歌
これから忘れてはいけない言葉なんだろうなーと思いつつ読んだ台本
皆でなんのかんのと言いつつドタバタと準備した楽屋
ドタバタしながらも小学生達に「書いてー」と頼んだ黒い顔
本番直前、固い顔でいるメンバーに「大丈夫大丈夫」と言い合った舞台袖。
打ち上げで、今日こそは真面目に言おうと思っていたけど、冗談に逃げてしまった一言
冗談交じりで「また明日!」と言った打ち上げ後
打ち上げの残りを抱えて曲がったハンドルを握ったミュージカル最後の自転車の帰り道。家に帰るまでが本番です
あんなに泣いて抱き合った事もあのメンバーが初めてでした。

『たとえどんなにおとなになろうと捨ててはいけないものがある』
この半年間、人の縁も捨ててはいけないモノの一つだな。と思ったひと時でした。
自称メンバーの盛り上げ&道化担当ですが、私なりに思いっきり取り組ませてもらいました。
…この思い出も「捨ててはいけないもの」ですよね?(笑

ちぼにぃ校長の言うように影で支えてくれた先生方、スタッフさん、家族のお陰でいい舞台に辿り着きました。
本当にありがとうございました!

P.S 名簿は修正して送ります。…修正済みのモノはミスをゼロが最大の目標ですが、最低の目標は片手で数えられるぐらいにしたいところです(汗
P.S2 闇は普段ネットで使用してるHNです。アンと読みます

>ちぼにぃ校長先生
ちぼにぃにするとやたらと可愛い校長になりますね
でもなんだかちぼにぃ(役じゃなくて中の人)さんらしいー(笑

きっとこの文章は長文。。。長々と失礼しました!

ありがとうございました♪ 投稿者:ちぼにぃ 投稿日: 2月 6日(月)07時42分58秒

アンデルセン☆ストーリー終演(ToT)
昨年の9月から稽古に入り、5ヶ月余り…あっという間に時が流れ、本番を迎えて終演。。目標に向かっている時は無我夢中!舞台袖で出を待つ時の緊迫感が何とも言えず好きです♪

「一つのものや 一つの気持ち 底に眠る物語 誰も知らない あふれる思い それに言葉をひかりをあてて 夢見たことが舞台の上で 一つの世界作る」この歌詞で歌えたことに感謝しています。

夢をあきらめない!夢を見つづけて現実を省みないではいられないけれど…

『たとえどんなにおとなになろうと捨ててはいけないものがある』
台本のどの台詞にも心動かされ、あついものがこみ上げてきました。

指導して下さった原田先生はじめキンダ―の先生方、衣装を寝ずに製作して下さった鳥居先生とボランティアの方々、裏で支えてくださったキラリ製作・スタッフの皆さん、そして家族の理解と協力の下素敵な舞台を本当にありがとうございました。

お疲れ様! 投稿者:かおり 投稿日: 2月 6日(月)00時24分21秒

キラリ☆、お疲れ様でした!
一般の方がこういう舞台に関わるって、我々が計り知れない、いろいろな思いをみんな
抱えているんでしょうね。
絶対、やってヨカッタって思えるだろうし、彼らの人生において、決して忘れることの
できない時間だったと思います。
足立でもそうでしたが、キラリでも、参加者も、関わったすべてのスタッフもみんなが
ハッピーなひとときを過ごせていることが伝わり、見ていてもハッピーでしたよ。
お疲れ様でした!
キンダーがずっとやってきている、市民ミュージカルとか、市民劇団のワークショップ
など、本当にステキなお仕事だと思います。これからも頑張ってくださいませ。
私でできることがあればお手伝いさせてもらいます。

アンデルセン☆ストーリー 投稿者:yamo 投稿日: 2月 6日(月)00時05分34秒

身内が出ていたこともあり、土曜日のアンデルセン☆ストーリーを見に行きました。
公募で集めたメンバーというので、どのような感じなのかと思っていたら
期待していた以上の素晴らしい舞台で、本当に感激しました。涙がたくさん出ました。
ストーリーも音楽も舞台も出演者の大人も子供も、すべて素晴らしかった。
かかわった全ての方々の力が集結した結果だったのですね。
たった2回の公演ではもったいないと思いました。
またどこかで再演して欲しいです。
素敵な時間と感動をありがとうございました。

アンデルセン☆ストーリー終了しました。 投稿者:けさく 投稿日: 2月 5日(日)23時48分1秒   編集済

昨日よりまた良い舞台を今日は皆さんにお見せ出来たと思っています。
おかげさまで、両日で1200人の観客の皆さんに見ていただいたそうです。
打ち上げで、参加者それぞれがどんな気持ちでこのミュージカルに参加していたかを聞きながら、涙が止まりませんでした。
それぞれの人が、子供も大人も、それぞれの生活と背景と人生を抱えながら、ひとつの作品を作り上げる情熱は、計り知れない価値があると思いました。
こういう仕事に巡り合えて、こういう素敵な涙を流せる私達キンダーのメンバーは幸せだと思います。
いらしてくださいました皆様有難うございました。
参加者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。また会いましょう。

アンデルセン☆ストーリー 投稿者:けさく 投稿日: 2月 5日(日)02時07分47秒

本日ご来場の賛助会、友の会、関係者の皆様、本当にありがとうございました

アンデルセン☆ストーリー、一本の芝居としてとても高度なことをやっていると思います

スタッフとしての自分は冷静な目を持たねばと思いつつ、かなり思い入れが多く、毎回袖でうるうるしてます

今日と明日の二回だけの公演です
お見逃しなく
(o^-')b

香奈子ちゃん

ありがとう
少し遠いけど良い劇場です
お待ちしております
インフルエンザ、今年劇団員だけで3人だからね

明日観に伺います!!! 投稿者:香奈子 投稿日: 2月 4日(土)14時19分43秒

楽しみにしています☆
やっと風邪もよくなりました。
皆様、くれぐれもお気をつけて下さいね。

http://japan-artists.net/kanako/

ホアンさま 投稿者:けさく 投稿日: 2月 3日(金)23時39分32秒

ま! (〃^∇^)o_彡☆

フラメンコ&スペイン料理ワイン 投稿者:ホアン 投稿日: 2月 3日(金)14時33分27秒

毎日こんな感じですよ〜

http://www.casa7.com/

キラリ☆ふじみミュージカル 投稿者:けさく 投稿日: 2月 3日(金)02時51分37秒

アンデルセン☆ストーリー
いよいよあさってからです
アンデルセン生誕200年、さまざまな「アンデルセン物語」が生まれているなか、アンデルセンの人生そのものを扱った味わい深い作品になっていると思います

賛助会のぶぅちゃんをはじめ、キラリのメンバーはセンスの良い人たちばかりです

作品をよく理解し、取り組んでいること、とても大切にしている事柄が各自の中にたくさんあるようです

どうぞこの素晴らしいユニットをご覧ください
お待ちしております

(詳細はトップページTOPICSからいらしてください)

ぽかぽか 投稿者:けさく 投稿日: 2月 3日(金)02時36分58秒

ホアンさま
ぽかぽか猫ありがとうございます
いつも書くけど、陽だまりの猫は「しあわせ」そのものですね
ホアンさんも「しあわせ」真っ盛りかな?

るんるんさま
リニューアルおめでとう
しばらく掲示板が繋がらなかったから寂しかった
さっそく昼間行きましたよ

こちらも代表初めインフルったのがおります
本当に今年はひどいみたいだね

私は年末に注射しましたが、それでもなる人はなるらしい
お互い気をつけましょう

御無沙汰しております。 投稿者:るん×2 投稿日: 2月 2日(木)14時49分6秒

けさくさま、みなさま、
寒い日が続きますがお元気ですか?
キラりのミュージカルいよいよですね。両日仕事で伺えなくて残念です。
えれくとらの稽古とで皆様さぞお忙しい事と思いますががんばってください!

えーと、この度、The30’sのHPがリニューアルいたしましたので
なんで公演のない今なんじゃい!というツッコミを覚悟の上で
お知らせさせてください。(~_~;)

お風邪だけは、本当にお気をつけくださいませね。
私の職場でも3名インフルっております。

http://www.kasugame.com/30'stop.html