劇団キンダースペース ワークユニット2020
中間発表公演

グッドピープル



新型コロナウイルス感染症の対策について

劇団キンダ―スペース ワークユニット2020中間発表公演

『グッドピープル』にご来場になるお客様へ、お知らせいたします。

上演にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当公演は、公益社団法人全国公立文化施設協会「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイド」に則り、徹底した感染防止策を講じた上で行います。

ご来場のお客様に安心してご観劇いただけますよう、公演期間中における取組みについて、以下に対策をまとめましたので、ご一読ください。

【公演期間中の感染予防策への取り組み】

◆会場となります劇団キンダ―スペースアトリエは、40席程度のスペースです。

・今公演の上演時は、場内が密とならないよう、お客様同士が一定の間隔を取れるように配慮し、客席の上限を半数以下といたします。
・客席と舞台の間に飛沫防止シートを設置いたします。

◆キャスト及びスタッフは、会場に入る際に検温を実施いたします。

また、測定された体温をチェックリストに記入し、ロビーに掲示いたします。

◆公演前、キャスト及びスタッフは、アルコール等による手指の消毒・除菌を励行します。

◆受付、場内スタッフのマスク着用を徹底いたします。

◆場内における高頻度接触部位(客席、座蒲団、背もたれ、蛇口、手すり等)に特に注意を払い、公演毎に消毒液を含ませた布での消毒を徹底いたします。

◆公演の前後、公演中の一部の転換にて、場内の換気を徹底いたします。

◆万一に備え、速やかに連携が図れるよう、所轄の保健所と連絡体制を整えます。

【お客様へのお願い】

◆以下のお客様につきましては、観劇をお控えいただきますようお願いいたします。

・37.5度以上の発熱があった場合や、下記の症状に該当する場合。

咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害

眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐

・PCR検査で陽性とされた者との濃厚接触がある場合。

・過去2週間以内に、入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国・地域への訪問歴がある場合や、当該在住者との濃厚接触がある場合。

◆マスク着用でのご来場、ご観劇をお願いいたします。

・お持ちでないお客様には、会場にご用意がございます。

◆プレゼントや差し入れ、一度の大人数でのご来場はお控えください。

◆社会的距離の徹底にご協力をお願いいたします。

・受付、ロビー、場内のスタッフが、密にならないよう誘導いたします。

◆受付にて、非接触型体温計による、検温のご協力をお願いいたします。

◆受付に消毒用アルコール等を設置いたします。

・ご来場の際、手指の消毒・除菌にご協力よろしくお願いいたします。

◆場内でのご飲食、対面での会話はお控えください。

◆上演中、スタッフが場内に常駐いたします。

・ご観劇中に体調が悪くなった場合は、その場で手を挙げてお知らせください。

◆終演後の面会は行いません。ご了承くださいますようお願いいたします。

お客様へのお願いが多く大変恐縮ではございますが、ご来場の皆様が少しでも安心して観劇いただける環境作りのため、またキャスト及びスタッフの健康維持のため、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2020年11月15日

劇団キンダ―スペース

≪公演期間中のお問合せ≫
劇団キンダ―スペース
TEL 048-255-4342
FAX 048-255-4342
Mail post@kinder-space.com


感染症の詳細については、厚生労働省のサイトをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html


公益社団法人全国公立文化施設協会
「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」
https://www.zenkoubun.jp/covid_19/files/0918covid_19.pdf